V系FOREVER

 

友達と一緒にV系ファッションでライブに

私は高校生になってから、ヴィジュアル系バンドに興味を持つようになりました。

 

友達の家でとてもいい曲があるということで呼ばれて、友達の言うままに曲を聞いてみるととてもハードな曲の虜になってしまいました。

 

友達に勧められるままいろいろCDを買ったりして、ヴィジュアル系バンドは本当にいいと感じました。あるバンドのファンになった私はCDを買ったりライブDVDを買ったりするだけでは飽き足らなくなってしまいました。

 

 

そして、私は友達とライブを見に行くことになりました。ライブにいくにあたってヴィジュアル系ファッションをしたいと思い友達と一緒に買いにいくことにしました。

 

V系ファッションの服を選んでいるととても良くていろいろなヴィジュアル系ファッションをたのしんでおりました。

 

服を何着か買って、それからライブを見に行きました。

 

同じような服装をしている人がいっぱいいて、みんなで一体になれたという気持ちになれました。

 

最近では通常の服装でも取り入れるようにしております。

 

友達と一緒にまたライブにいったりしたいと考えております。

 

そのためにもいろいろ服をそろえたりしたいと考えております。

 

楽しい毎日を送れてとても幸せです。

 

XJAPANは最強の元祖ヴィジュアル系バンドですよね。

 

 

このメドレーかっこよすぎです。

V系の安い服のコーディネート方法

私はオシャレが大好きで高校卒業してから私服を毎日着れる事に喜びを感じています。

 

しかしバイトを一応していますが満足に服を買える程のお給料ではない為、通販で購入したり、自分で作って見たりしています。

 

V系服は通販で買うようにしています。

 

通販はとにかく安いし色んな時代の流行りのものがあるので自分なりに着こなしを考えてみたりコーディネートするのが大好きです。

 

自分も着なくなった物があれば売ったりしてエコにもなりますよね。

 

V系の服を買うならココ!

 

高いブランドの物も確かに可愛いししっかり作られているから長持ちするだろうけれどまだ若いうちは流行りに敏感でいたいし、ワンシーズンしか着ない物も多かったりするので、リーズナブルの洋服を自分なりに選んでたくさん持ちながら着まわしできる方が学校に行くときも色んな格好ができるし私はいいと思っています。

 

アクセサリーや靴も最近リーズナブルな物がたくさん出てるので助かりますよね。

 

小物を変えるだけでも雰囲気が変わりますし小物使いでコーディネートを工夫するのもおしゃれに見えますよ。

 

そして案外無地の物は色使いで工夫するとすごくおしゃれに見えますよね。